今日も着信0件♂何度見ても(涙)

んでもメールは着てるよ。スパムだね。あと親からね。
月別アーカイブ  [ 2007年08月 ] 

 



ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小池栄子浮気OK宣言! 

小池栄子浮気OK宣言!

女優小池栄子さんとプロレスラーさんが、

結婚会見を行い「浮気公認」を宣言!

ま、まじで?

でも「バレないで帰ってきてくれればうれしいです」
バレたらダメなのか・・・。

そういえばこの二人の仲を取り持ったのは、

今は亡きさんだったなぁ。

橋本真也さんの墓前にも報告に行ったとのこと。

天国の橋本真也さんきっと喜んでいることでしょう。


◆基礎化粧品でOK:基礎化粧品を通販する?
◆美容整形な芸能人:整形疑惑バラします。

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/08/31 20:37 ] 無駄話+独り言 | トラックバック(-) | コメント(-)

熱中症の死者が120人に 

熱中症の死者が120人に

今年、熱中症で亡くなった人は120人もいるそうです。

特に16日の気温40度を記録した日には20人も。

その中でもお年寄りの割合が多かったとの事。

120人と言えば日本の総人口からのすれば少ないですが、

でこれだけの人が亡くなったと聞くと多く感じます。

皆さんも身近な人には熱中症対策を心掛けるように、
声をかけておくことが大切かもしれませんね。

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/08/31 18:25 ] 無駄話+独り言 | トラックバック(-) | コメント(-)

浅野忠信の髭 

浅野忠信の髭

浅野忠信は髭が似合うよなぁ。

髭は男のロマンだからね。

そういえば、のおじいちゃんは
ネイティブアメリカンらしい。

只者では無いと思っていたが、
インディアンの血を受け継いでいたとは。

そして、CHARAさんが奥さんで・・

まさに人生勝ち組!!

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/08/30 21:16 ] 話のタネ=★ | トラックバック(-) | コメント(-)

朝青龍って解雇出来ないの? 

朝青龍って解雇出来ないの?

朝青龍が病気の治療の為にモンゴルに帰国しましたね。

確か最初は腰と膝のケガだったのが、
いつもまにやら心の病に。

なんか、各方面から色々言われてるんだから

本人も何かコメントしたらええのに。

正直、自分のわがままが通らなくて
ダダをこねている子供にしか見えない。

大相撲協会も甘すぎるんじゃない?

朝青龍はもう日本に戻らなくていいよって意見が大半じゃないの?


◆即日OKキャッシング:キャシング&即日振込

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/08/30 20:02 ] 無駄話+独り言 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のみんなのうた 

最近のみんなのうた

最近はNHKの「」では

おしりかじり虫」という歌が流行ってる。

「おしりかじり虫~」というテキトーなメロディーが延々繰り返され、

虫が人々の尻をかじるという超シュールな歌。

こんな歌が流行るとは・・・なんなんでしょうね。

この前のタラコ歌も同じような感じの歌でしたね。

最近はこうゆうメロディー重視の歌がウケるのかな。


◆基礎化粧品でOK:基礎化粧品を通販する?

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/08/30 17:03 ] 無駄話+独り言 | トラックバック(-) | コメント(-)

浜田翔子と中川翔子 

浜田翔子中川翔子

正直、初めの頃は
の二人を混同してました。

だって二人とも翔子だし「しょこたん」だし、

私の他にも混同してた人いるよね?

でも、世間では浜田翔子は「はましょこ」

中川翔子は「しょこたん」と呼んで区別してるらしい。

確か中川翔子の方がオタク系のアイドルなのかな。
1ジャンルを開拓したパイオニアだよね。


◆美容整形な芸能人:整形疑惑バラします。

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/08/30 12:26 ] 無駄話+独り言 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミラクルフルーツってどんな味なんだろ? 

ミラクルフルーツってどんな味なんだろ?

けっこう有名だから皆さんは知ってるかな、ミラクルフルーツ

あのすっぱいモノを甘く感じさせる食べ物。

TVを見てるとの体験をやってて、

体験者が確かにすっぱいモノが

甘くなる~っては言ってたんですが、

ミラクルフルーツ自体の味は言わなかったんですよね。

だからミラクルフルーツは甘いのかすっぱいのか、
それとも苦いのか無味なのか・・・。

気になって夜も眠れないっ!


◆基礎化粧品でOK:基礎化粧品を通販する?


ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/08/30 11:31 ] 無駄話+独り言 | トラックバック(-) | コメント(-)

LUNA SAE復活! 

LUNA SAE復活!

LUNA SAEが12月24日のクリスマス・イブに復活!
ん~なかなか粋な日にやるなぁ。

サイトでカウントダウンやってたから、
もしやと思ってたけど・・・まさか本当に復活とは。

1日限定の復活だけど、場所は東京ドーム!!

これは行くしかないか!?

しかし、チケット取れるかなぁ。

化しそうで怖いなぁ。

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/08/30 00:10 ] 無駄話+独り言 | トラックバック(-) | コメント(-)

皆既月食はみましたか? 

皆既月食はみましたか?

6年ぶりの皆既月食、皆さんは観ましたか?

本州では残念ならが曇りで観測は出来なかったようですね。

ニュースなどで見た人も多そうかな。

私も観ましたが、やはり望遠鏡等がないと

ハッキリとは見えませんね。

なんとなく、が起こってるのが分かる感じでした。

次は3年後の予定ですね。

今回見られなかった人は次は見られると良いですね。


◆基礎化粧品でOK:基礎化粧品を通販する?
◆美容整形な芸能人:整形疑惑バラします。

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/08/29 22:53 ] 無駄話+独り言 | トラックバック(-) | コメント(-)

イタリア語の難しさ 

イタリア語の難しさ

友人がイタリア旅行をするから、
イタリア語を勉強しているようだ。

そして、その友人からメールで「挫折!」と(笑

語学はある程度理解すると、
楽しくなってドンドン覚えるって聞いたけど

友人はそこまで行かなかったようだ・・。

私も中学から大学まで英語を勉強しましたが、

皆さんと同じで話すことは出来ませんよ(笑

いわるゆ受験英語で文法とかしか分かりません;;


◆基礎化粧品でOK:基礎化粧品を通販する?
◆美容整形な芸能人:整形疑惑バラします。

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/08/28 19:13 ] 無駄話+独り言 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニコンのデジカメ 

ニコンデジカメ

タイプのデジカメが欲しいな~と思ってたら、

ニコンから新機種が発表されましたね。

ニコンで一眼レフタイプのデジカメということで、

今回の発表にちょっと・・かなり興味アリ。

早速、性能、スペック、付属品や予想金額を調べてみると

これは買うしかないか・・?と思うように。

ん~どうしようかな~欲しい時が買い時なんだけどねぇ。


ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/08/28 18:00 ] 無駄話+独り言 | トラックバック(-) | コメント(-)

バンダイ夢のコラボ? 

バンダイ夢のコラボ?

バンダイが高級ブランドとコラボで「機動戦士ガンダム」を、

モチーフにした衣類を12月末ごろから発売するそうです。

第1弾はTシャツ20万円也!Tシャツ20万円とは・・。

確かに世の中には金を持て余している人はいるし、
誰かしら買うと思うけど。

プラチナ製の(3000万だったかな)ガンダム作ったりと、

話題作りの方向性が高額に向いてるな・・。


◆即日OKキャッシング:キャシング&即日振込

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/08/28 12:45 ] 無駄話+独り言 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダウン症と向かいう人々 

ダウン症と向かいう人々

ダウン症とは知的障害、先天性心疾患、低身長、筋力の弱さ、
視力低下、難聴等の症状である。

そんなの人々のダンス活動の
ドキュメンタリー番組を深夜に見ました。

ダウン症など障害児を持つ家庭では将来への不安があります。

そんな中、「私も子離れせなあかんなあと思いました」

と言われているお父さんが居ました。

障害があることで、
社会参加がなかなかできないことが多い世の中。

このダンスを通じて社会参加のきっかけになると良いのですが。


◆美容整形な芸能人:整形疑惑バラします。

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/08/28 12:01 ] 無駄話+独り言 | トラックバック(-) | コメント(-)

脳内メーカーやってみた! 

脳内メーカーやってみた!

今、話題の脳内メーカーをやってみました。

サイトに行って名前を入力して・・ぽちっとな・

・・・ガーン!100%悪!?

ま、まじで?脳内全部「悪」って・・・

歴史に名を残す悪人になるのだろうか・・・。

ちょっとブルーになりますね、お遊びといっても。

けっこう面白いので、
職場や学校で試されてはどうでしょう。

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/08/28 11:00 ] 無駄話+独り言 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界陸上-室伏メダル逃す 

世界陸上-室伏メダル逃す

世界陸上男子ハンマー投げで選手は6位。

今大会初の日本人メダル獲得を期待してたけど、
残念ならがメダルは無し。

ん~80メートル46を投げて6位とは世界のレベル上がった?

観てる限りじゃ上位陣がどんどん記録を塗り替えていってて、
かなり楽しめるハイレベルな戦いでしたね。

室伏広治選手は北京オリンピックも内定したので、

オリンピックで表彰状の一番高い所に立つ姿を見せて欲しい!

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/08/28 10:40 ] 無駄話+独り言 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロッテ首位とのゲーム縮まる! 

ロッテ首位とのゲーム縮まる!

千葉ロッテマリーンズの試合は今日はありませんでしたが、

日ハムVS楽天の試合がありました。

結果は楽天が4番山武司選手の2Hの大活躍で勝利!

おーこれで首位日ハムととの差が縮まったぜ!

日ハムが勝ってたらまたゲーム差が
広がる所だったし良かった良かった♪

選手は今日が娘さんの誕生日だったようで、
2Hのプレゼントが出来て嬉しそうでした^^

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/08/27 23:15 ] 無駄話+独り言 | トラックバック(-) | コメント(-)

安部内閣改造 

安部内閣改造

内閣改造において民間人から大臣になる事もあるので、

自宅の電話の前でずっと待ってました。

残念ながら鳴らず。

と、まあアホな話は置いといて「

結構強者揃いな顔ぶれかな。

でも、本腰入れて政策に取り組むというより

次の衆院選に向けての面子揃えという感じかな。

そう言えば次の日銀総裁は誰になるんだろうか?


◆美容整形な芸能人:整形疑惑バラします。

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/08/27 21:33 ] 無駄話+独り言 | トラックバック(-) | コメント(-)

蝉しぐれ観忘れたー! 

蝉しぐれ観忘れたー!

し、しまった!楽しみにしていた「蝉しぐれ」見忘れた・・。

ちょっと友達を迎えにいってたら、

そのまま食事して遊んでたらウッカリ・・。

」はDVDで借りるかな。

そう言えば、中学の時に国語の教科書に載ってたなぁ。

まあ、挿絵に落書きしたことしか覚えてないけど(笑

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/08/27 00:30 ] 話のタネ=★ | トラックバック(-) | コメント(-)

小悪魔-福田沙紀 

小悪魔-福田沙紀

福田沙紀が出演するドラマ「ライフ」。

前回は視聴率が9.4%だったけど果たして挽回なるか?

第8話を観て・・安西愛海(福田沙紀)は小悪魔パワー全開!

あの不敵な笑顔になら騙されてもいいかも(笑

そして先生が放った一言

「いじめは存在しない それが真実!」

保身野郎め・・・。

そして、屋上から飛び降り事件で発覚へ!?

今後の展開は急展開しそうだなあ。
安西愛海()の立場が危うい!


◆即日OKキャッシング:キャシング&即日振込

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/08/26 23:09 ] 無駄話+独り言 | トラックバック(-) | コメント(-)

木藤亜也さん-母の手記 

木藤亜也さん-母の手記

木藤亜也さんのお母さんの手記
「いのちのハードル(1リットルの涙)」は泣ける。

1リットルの涙は映画を観たことはありましたが、

映画でも泣けるのに手記はさらにヤバイ。

「何故自分が?」と考えて、
そこにどんな答えがあれば納得出来るのか。

さんは発病して10年も生きられてる。

もし、自分が同じ立場だったら・・ともて想像は出来ない。


◆美容整形な芸能人:整形疑惑バラします。

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/08/26 22:48 ] 無駄話+独り言 | トラックバック(-) | コメント(-)

沢尻エリカは可愛い! 

沢尻エリカは可愛い!

お菓子のCMに出演してる沢尻エリカが可愛すぎて困る!

1リットルの涙」の清楚な感じの沢尻エリカも良いけど、

今みたいな大人っぽくてセクシーなも最高だ!

でも、まだ長いバージョンは1回しか見てない・・。
短いバージョンなら何度か見たんだけどねえ。

こうなったら、ニコニコかユーチューブで見るかな。

そう言えばCMの平井堅の歌は
まだ着うたになってないのだろうか?

けっこうお気に入りなんだがなぁ。

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/08/26 21:30 ] 無駄話+独り言 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月アニメもやしもん 

10月アニメもやしもん

もやしもんは作者によると、

「農大で菌とウイルスとすこしばかりの人間が右往左往する物語」

だそうだ。なんとなくほのぼのした漫画なのかな?と思う。

原作は読んだことないので(笑

もっけもそうだけど、最近はこうゆうのが人気なのかな?

今はアニメ期じゃないかと思うくらいに、
すごい数のアニメが放送されてますね。

バブルが弾けないならいいけど・・弾けるだろうなぁ。


◆美容整形な芸能人:整形疑惑バラします。

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/08/26 20:12 ] 無駄話+独り言 | トラックバック(-) | コメント(-)

花火大会と浴衣 

花火大会と浴衣

昨日、近所で花火大会があったので
友人と仕事終わりに行ってみました。

着いて即効ビールとつまみを買って、
飲んで食べてたら花火開始。

やはり、の大きい花火はいいねえ。

これを見ると夏って感じがするし、
家でやる花火より断然迫力もある。

そして、何よりの女性が多いから素敵だ(笑

浴衣を着ると女性は何倍も可愛く見えてしまう、不思議!

この花火大会が終わると夏も終わりだな、って毎年感じる。
さて、実りの秋への準備をしますか。


◆即日OKキャッシング:キャシング&即日振込
◆基礎化粧品でOK:基礎化粧品を通販する?

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/08/26 19:53 ] 無駄話+独り言 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンピース一気読み 

ワンピース一気読み

ワンピースを溜め込んでいたので、昨日一気に読みました。

ガイコツアフロが出てきた所から今週までを。

ん~さすがワンピース面白いなぁ。

今までのワンピースと違う雰囲気だな~と思いつつも、
あまりの面白さに一気に読んでしまったぜ。

よくアイディアが続くものだな、も。

しかも、ちゃんと最後を考えているって言ってたし。

最終回までは単行本100巻超えるんじゃなかろうか?
このペースで進むとなると。

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/08/26 12:10 ] 無駄話+独り言 | トラックバック(-) | コメント(-)

戸田恵子さんとオーラの泉 

戸田恵子さんとオーラの泉

オーラの泉に戸田恵子さんが出演してましたね。

戸田恵子さんと言うと
アンパンマンの声が一番に思い浮かぶけど、

女優としても舞台やらドラマやら映画で活躍してますね。

をみてたら、認知症のお母さんのお世話をしながら、
舞台やったりドラマをやったり波乱万丈の人生。

華やかに見える裏では苦労をしてる人だな、と。

人に見えない部分で苦労や努力をしてる

人ほど輝いて見えるのは本当だな。


◆基礎化粧品でOK:基礎化粧品を通販する?

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/08/25 23:47 ] 無駄話+独り言 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月28日に皆既月食 

8月28日に皆既月食

6年ぶりの皆既月食が28日に起こるそうです。

ついこの間起こってたようにおもうけど、
もう6年も経つのかぁ。

時間は夕方6時から8時の間だそうです。

最近はペルセウス座流星群もありましたね。
こっちでは曇っていて見られませんでしたが;;

今回のは見られるといいなぁ。

赤銅色の月、神秘的だろうあな。

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/08/25 23:32 ] 無駄話+独り言 | トラックバック(-) | コメント(-)

生田斗真カッコイイのう 

生田斗真カッコイイのう

生田斗真が主演する舞台「」の
制作発表で「恋愛より友情」とキッパリ!

ん~生田斗真カッコイイね。

ドラマも毎回みてるけど、私が女性だったら惚れてるね。

でも、なんとなく器用貧乏で苦労性のような感じもするかな。

何かグループ編成で色々あってるみたいだけど、
頑張って欲しいタレントの一人だな。

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/08/25 23:15 ] 無駄話+独り言 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界陸上開幕! 

世界陸上開幕!

ついに世界陸上が開幕しましたね。

朝起きてTV付けると男子マラソンやってるじゃありませんか。

「え?朝7時なのにもう走ってる?」「世界陸上は海外開催だっけ?」

と見た瞬間は思ってしまいました。

確かに昼間は暑いけど朝7スタートって早すぎじゃ?

ウォーミングアップとかで選手は午前3,4時には
起きてたんじゃなかろうか。

個人的には100Mとが楽しみだ。

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/08/25 18:05 ] 無駄話+独り言 | トラックバック(-) | コメント(-)

眼鏡市場とペ・ヨンジュン 

眼鏡市場とペ・ヨンジュン

「メガネェ市場・・」のCMでお馴染みの
眼鏡市場でメガネを新調してきました。

使っていたメガネを朝起きた時に寝ぼけて、

うっかり踏んでしまったので・・・。

新調したメガネはレンズの下にだけフレームがあって、
横フレームもちょっと変わったデザイン。

と言って奇抜でなく落ち着いた感じなので気に入ってます。

しかし、眼鏡市場はのフレームもあるんですね。

さすがはクロムハーツ最低5万からとは、高いな。


◆即日OKキャッシング:キャシング&即日振込

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/08/25 17:53 ] 無駄話+独り言 | トラックバック(-) | コメント(-)

小島よしおユーテューブで世界5位! 

小島よしおユーテューブで世界5位!

「そんなの関係ねぇ!」お馴染みの小島よしお
ユーテューブ動画再生ランキングで世界5位!

小島よしおが世界を獲っていたとは・・。

今が旬だな、は。

来年の今頃はいるだろうか?
どうもHGと同じ末路を辿りそうな気が。

しかし、24hテレビの熱湯風呂で大失態犯したし、

今後バラエティに出てくることはあるのかなぁ。

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/08/25 10:35 ] 無駄話+独り言 | トラックバック(-) | コメント(-)
ネット知識
  • ipodが故障したら(悲劇)
  • 三菱パジェロ魂!
  • マンスリーマンション夢中で頑張れ
  • 歯科矯正治療でキラリ
  • 税金対策の訳あり話
  • ネイルアートCute
  • 二重まぶた方法
  • 豆乳クッキー激安通販
  • バストアップ通販
  • HDDを修復交換(物語)
  • webキャッシング裏利用
  • 女性のための保険(特別)
  • にきび跡はキレイに(魔法)
  • 大学へ資料請求
  • タヒチへハネムーン(幸せ)

  • ホームセキュリティ防犯対策
  • 痩身エステでキュっとネ
  • マイクロダイエット効果
  • 結婚式場net情報局
  • 美肌内緒の方法(一族秘伝)
  • プロポリスの効能(驚)
  • ボトックス注射and小顔
  • 体脂肪は体脂肪計チェック
  • 乾燥肌対策でプルプルお肌
  • コンドロイチン不足は危険
  • 脂肪吸引を体験アレ?
  • ワーキングホリデー世界
  • ピーリングでむきタマゴ肌
  • モデル事務所
  • ETCカードは割引率

  • 禁煙方法を指導します
  • 自動車ドレスアップ魅力UP
  • 妊娠検査薬ドキドキ
  • 美顔器ビビビっと超音波
  • バランスボール♪ララライ
  • 加齢臭対策には例のガム
  • グルメ取寄コレ美味しそう
  • クロックスディズニー
  • ユーチューブ日本語版大活用
  • ゴルフ三昧な日々(娯楽)
  • 抱き枕とカバー(喜)
  • セルライトさくっと除去
  • ゲルマニウム温浴効果
  • アメリカンバイクで風になる
  • エンダモロジー効果

  • 外為ドットコムでFXトライ
  • セサミンE効果(驚き)
  • 目の下の疲れサヨナラ
  • ランクル80その走りと共に
  • メタボ撃退せよ(指令)
  • アロマセラピーで快適
  • アリコ保険で子供の夢
  • エルセーヌの評判(驚)
  • にんにく卵黄でモリモリっ
  • 株デイトレード訳アリ
  • ラパルレの評判
  • 理想の結婚は?
  • スパイウェア駆除
  • ブロとも申請フォーム


