今日も着信0件♂何度見ても(涙)

んでもメールは着てるよ。スパムだね。あと親からね。

 



ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一気に冬 

今年は残暑厳しく、
猛暑が最近まで続いていたのに・・・。

関東地方は秋を通り過ぎて、
一気に冬の気温。

この温度差で体調崩す人多いだろうな。
私?私はチョー元気ですよ。


◆骨盤矯正はベルトや体操で元通り

タグ: 

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/09/30 21:54 ] 無駄話+独り言 | トラックバック(-) | コメント(-)

いとうあいこをもう一度 

サラリーマンNEO」シーズン2がついに終わった。
シーズン3にもいとうあいこを是非。

シーズン2は大人気の「セクスィー部長」など、
ニューキャラクターが出てきて面白かった!

シーズン3でキャラ増やすと思うけど、
増やしすぎると収拾つかなくなるよね・・・。


◆不動産担保ローンの融資比較

タグ:  

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/09/30 21:39 ] 話のタネ=★ | トラックバック(-) | コメント(-)

偽ディズニーランド復活 

中国の偽ディズニーランドが、
懲りる事なく今度は日本アニメキャラで復活!

ハム太郎・エヴァ・CCさくら・幽遊白書etc
もうなんでもあり!

これで喜んでいる中国人が憐れ。


◆シミ,しわ,たるみ解消。顔や首から魔法のように。

タグ:  



ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/09/30 13:13 ] 話のタネ=★ | トラックバック(-) | コメント(-)

沢尻エリカこえー 

「ラジかるッ」で沢尻エリカがマジギレ!
顔がみるみる不機嫌になって行くのが面白い(笑

そして、自分の映画の宣伝で「普通の映画です」。
こいつは大物かアホかだな。

沢尻エリカはこのキャラで
売れなくなったらどうするんだろ?


◆美容整形な芸能人:整形疑惑バラします。

タグ:

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/09/30 11:37 ] 無駄話+独り言 | トラックバック(-) | コメント(-)

富士スピードウェイの惨劇 

F1日本グランプリ予選がエライ事に。
なんと帰りのシャトルバスが4時間以上待ち!

気温は低いし雨は降るしで、
何の罰ゲームなんだ。

画像見ると霧と雨で全然観戦出来ない状態。
しかも、決勝はさらに悪天候。

どうなる日本グランプリ!?


◆レーシック(LASIK)の手術で逆にメガネ萌え

タグ:  

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/09/30 10:21 ] 無駄話+独り言 | トラックバック(-) | コメント(-)

井ノ原快彦おめでとう! 

いのっちこと井ノ原快彦が結婚。
お相手は女優の瀬戸朝香。

んー羨ましいぜ井ノ原快彦。

最近良くある授かり婚ではない模様。

会見みてると子供は3人は欲しいと・・・
くそう、良いなぁいのっち。


◆イオンスチーマーでナノケア:お家エステ

タグ: 

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/09/29 19:07 ] 話のタネ=★ | トラックバック(-) | コメント(-)

チロルチョコも飲む時代 

飲むチロルチョコか。
味は昔からの定番「コーヒーヌガー」。

チロルチョコも新たな戦略に出たな。
果たして吉と出るか凶と出るか。

10月1日発売なので気になる人はコンビニへ。


◆茶碗を楽しむ茶道

タグ: 

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/09/29 18:00 ] 無駄話+独り言 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボンズ引退か? 

大リーグジャイアンツのボンズに引退説。

メジャー本塁打記録を更新したけど、
ボンズには薬物使用疑惑があるしなぁ。

それに、もう43歳。
年齢的にも良い頃合じゃないかな。


◆ダイエットはカロリーコントロール

  

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/09/28 20:17 ] 無駄話+独り言 | トラックバック(-) | コメント(-)

天気予報と秋の空 

天気予報では明日は晴れ。
買い物に行く予定なので晴れて良かった。

あ、雨の日も好きですよ。

しかし、もう10月なのに涼しくなりませんね。
気象予報士の人もいつまで猛暑なのかと嘆いてましたよ。


◆消費者金融ガイドしょこたん編

タグ: 

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/09/28 18:14 ] 話のタネ=★ | トラックバック(-) | コメント(-)

笑っていいとも26年目突入! 

笑っていいとも26年目か、
タモリさん頑張ってるな。

ちょっと前に「笑っていいとも終わるんですか?」
事件があったけど、問題なく続いてるね。

しかし、出演者がイマイチぱっとしないよね。


◆FX初心者online取引「必勝法」

 




ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/09/27 21:09 ] 無駄話+独り言 | トラックバック(-) | コメント(-)

透明なカエル? 

医療研究の為に内臓が透けて見える、
透明なカエルが生み出されました。

実際に透明なカエルを写真で見ると・・・
もうちょっと頑張れ!って感じでした(笑

でも、このカエルで医療技術の
進歩がなされればカエルも本望かな。


◆シミ,しわ,たるみ解消。顔や首から魔法のように。

 

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/09/27 20:30 ] 話のタネ=★ | トラックバック(-) | コメント(-)

53%は高いか低いか? 

福田内閣の支持率は53%です。

これは高いと見ていのかな?
安倍改造内閣の支持率が33%だったし。

東国原知事も支持率は
半分行けば上々って言ってたしな。


◆骨盤矯正はベルトや体操で元通り

  

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/09/27 20:10 ] 無駄話+独り言 | トラックバック(-) | コメント(-)

佐藤藍子さん結婚かぁ 

佐藤藍子さんが自分の誕生日に入籍。

いや~結婚ラッシュですね、芸能界。
佐藤藍子さんの相手は競馬関係の御曹司。

会見で「これも縁かな」って
幸せそうな笑顔で話してました。

羨ましいぜ・・・。


◆基礎化粧品でOK:基礎化粧品を通販する?

 

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/09/27 19:34 ] 話のタネ=★ | トラックバック(-) | コメント(-)

NISSAN GT-R予約開始 

日産自動車の目玉「NISSAN GT-R」の予約が開始。
価格は700~900万ほど。

若者には憧れの車だったスカイラインだけど、
さすがにこの価格は手が出せない人多そう。

日産自動車の持てる最高の技術を注ぎ込み、
同社を代表するにふさわしいと考え
「日産」の名を冠し「NISSAN GT-R」と命名。


◆不動産担保ローンの融資比較

タグ: 

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/09/26 21:48 ] 話のタネ=★ | トラックバック(-) | コメント(-)

性器切られた! 

マレーシア男性が妻に性器を切られる事件が!

こ、これは聞くだけで痛いぜ・・・。
しかも、男性は自力で病院に行ったとの事。

男の鏡だぜぇ。

世の女性の皆様方、
お願いですから男の大事な部分は切らないで(泣


◆医療保険は比較で加入

タグ: 

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/09/26 21:18 ] 話のタネ=★ | トラックバック(-) | コメント(-)

School Days最終話 

京都斧事件を受けて最終話が放送中止になった
School Days」が試写会を行うそうです。

しかし、商法に違反してるんじゃ?
っていう入場条件ですよ。

確かに「School Days」最終話は気になる人は多いだろうけど、
この条件で見に行く人いるのかな。


◆簡単キャッシング探せ低金利

タグ:  

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/09/26 20:56 ] 無駄話+独り言 | トラックバック(-) | コメント(-)

民主化の波 

ミャンマーでの民主化を求める、
僧侶によるデモは10万に規模に拡大。

まあ、ガソリン代がいきなり5倍になったら
軍事政権じゃなくてもデモ起きるっての。

軍事政府が強行排除して、
惨劇が起きなければいいけど。


◆口臭対策で口臭を予防(イザ)

タグ:  

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/09/26 20:21 ] 話のタネ=★ | トラックバック(-) | コメント(-)

今井絵理子スピード離婚 

今井絵理子が3年3ヶ月で離婚。

出来ちゃった婚報告の時は、
嬉しそうにしてたのになぁ今井絵理子

芸能人同士の結婚はなかなか上手くいかないね。

先人達が示してるのに、
どうして芸能人同士で結婚するかなぁ。


◆まつげエクステの口コミ

タグ: 

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/09/26 11:28 ] 話のタネ=★ | トラックバック(-) | コメント(-)

舛添要一氏再任 

舛添要一氏が福田内閣においても、
厚生労働大臣に再任されましたね。

個人的には良かったかな。

社会保険庁の年金横領問題を、
ドンドン追及して欲しいからね。

舛添要一氏は好き嫌いが分かれるでしょうが、
私は嫌いではありませんよ。


◆FX初心者online取引「必勝法」

タグ:  

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/09/26 06:12 ] 話のタネ=★ | トラックバック(-) | コメント(-)

福田内閣 

組閣も終わり福田内閣が発表。

ほぼ安倍内閣を引き継ぐ形でしたね。
福田首相の会見を見てると「混乱を避ける為」と。

近い内に内閣改造で、
大きく福田色を出すのだろうか?


◆電報NTT西日本で素敵な電報は人生を飾る

タグ: 

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/09/25 22:55 ] 無駄話+独り言 | トラックバック(-) | コメント(-)

iPod touchめ・・・ 

iPod touchに不具合が発覚。

Macだと問題解決出来るけど、
windowsだと無理!

iPod touchはwindowsでテストしてねえな・・・。

解決方法は返品・Mac購入・泣き寝入りの三択です。


◆デジタルカメラ中古販売でいいモノを

タグ:  

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/09/25 22:28 ] 無駄話+独り言 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう安倍しちゃおうかな? 

「もう安倍しちゃおうかな」
と言う言葉聞いたことありますか?

なんでも巷で流行っているとの事。
出所は朝日新聞・・・また朝日新聞か。

朝日新聞は全国のアベさんに謝るべきだな。


◆ダイエットはカロリーコントロール

タグ: 

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/09/25 21:16 ] 話のタネ=★ | トラックバック(-) | コメント(-)

結婚生活は7年? 

ドイツの議員が結婚生活を、
7年とする選挙公約を示した。

7年経つと夫婦間の合意により延期も出来るとの事。

また、エライ公約掲げたな(笑

どこかの国では離婚を禁止してる位なのに、
ドイツは寛大?だな。


◆インテリア家具でモダン生活

タグ: 

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/09/25 21:13 ] 話のタネ=★ | トラックバック(-) | コメント(-)

沢尻エリカにしっぺ返し? 

恋多き女、沢尻エリカ
あまりの熱愛報道の数々に手痛いしっぺ返しくる?

まあ、大丈夫じゃないかな?
沢尻エリカってそうゆうキャラだし(笑

これを危惧しておとなしくなる、
沢尻エリカは見たくないなあ。


◆アニエスベーの秘話

タグ: 


ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/09/25 20:58 ] 話のタネ=★ | トラックバック(-) | コメント(-)

また斧か・・・ 

事件が再び!

今回は中学生男子か・・・。
一体彼に何があったのだろうか?

父親を殺そうとするってよっぽどだよね。
しかし、業者は売り上げ落ちるんじゃないかな。


◆口臭対策で口臭を予防(イザ)

タグ: 

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/09/25 20:37 ] 無駄話+独り言 | トラックバック(-) | コメント(-)

チケットタダ? 

北京オリンピックでチケット問題が!

まあ、中国人が未払いなだけだが(笑
買った物に金を支払わないとは・・・さすが中国人!

北京オリンピックのチケット料金は、

平均して3000~15000円くらいで
今までのオリンピックに比べると安いとの事。


◆社交ダンスなドレスで踊るような人生

タグ: 

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/09/25 20:03 ] 話のタネ=★ | トラックバック(-) | コメント(-)

安倍首相会見 

安倍首相の会見を見たけど、
さすがに元気が無かったなぁ。

国民が疑問に思っていた事も、
少しは話してくれた感じだったかな。

明日には安倍さんも"元"首相に。

次の福田氏はどんな政治を行うのか。


◆ビリーブートキャンプの効果:ビリーとブートキャンプ!

タグ: 

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/09/24 22:52 ] 話のタネ=★ | トラックバック(-) | コメント(-)

おめでとう!西田尚美さん 

西田尚美さんは好きな女優さんなので、
妊娠は素直に嬉しいですね。

しかし、35歳で初産かぁ。
年齢的にちょっと危険かも?

西田尚美さんには元気な赤ちゃんを産んでもらって、
幸せな家庭を築いて行って欲しいものです。


◆FX初心者online取引「必勝法」

タグ: 

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/09/24 18:20 ] 無駄話+独り言 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハイブリット男? 

女性人気No1のハイブリット男

気になってググってみたけど、
女性のご都合主義みたいな男だったな。

理想を求めるのはいいけど、
こんな男探してたら結婚できないよ(笑

私は二次元も三次元もOKなハイブリット男です(笑


◆スプリングコートでキメルっ☆

タグ: 

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/09/24 12:07 ] 話のタネ=★ | トラックバック(-) | コメント(-)

浜口京子涙! 

優勝が期待された浜口京子選手が、
因縁の相手ズラテバに敗れ2回戦で姿を消した。

判定はまたもや誤審かと思わせる判定。
抗議をしたがビデオチェックは行われなかったそうだ。

映像撮影してるんだから、
ビデオチェックして確認すれば良いのに。

しないって事は審判も誤審だと思ってるのかな。


◆デジタルカメラ中古販売でいいモノを

タグ: 

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/09/24 11:32 ] 無駄話+独り言 | トラックバック(-) | コメント(-)
ネット知識
  • ipodが故障したら(悲劇)
  • 三菱パジェロ魂!
  • マンスリーマンション夢中で頑張れ
  • 歯科矯正治療でキラリ
  • 税金対策の訳あり話
  • ネイルアートCute
  • 二重まぶた方法
  • 豆乳クッキー激安通販
  • バストアップ通販
  • HDDを修復交換(物語)
  • webキャッシング裏利用
  • 女性のための保険(特別)
  • にきび跡はキレイに(魔法)
  • 大学へ資料請求
  • タヒチへハネムーン(幸せ)

  • ホームセキュリティ防犯対策
  • 痩身エステでキュっとネ
  • マイクロダイエット効果
  • 結婚式場net情報局
  • 美肌内緒の方法(一族秘伝)
  • プロポリスの効能(驚)
  • ボトックス注射and小顔
  • 体脂肪は体脂肪計チェック
  • 乾燥肌対策でプルプルお肌
  • コンドロイチン不足は危険
  • 脂肪吸引を体験アレ?
  • ワーキングホリデー世界
  • ピーリングでむきタマゴ肌
  • モデル事務所
  • ETCカードは割引率

  • 禁煙方法を指導します
  • 自動車ドレスアップ魅力UP
  • 妊娠検査薬ドキドキ
  • 美顔器ビビビっと超音波
  • バランスボール♪ララライ
  • 加齢臭対策には例のガム
  • グルメ取寄コレ美味しそう
  • クロックスディズニー
  • ユーチューブ日本語版大活用
  • ゴルフ三昧な日々(娯楽)
  • 抱き枕とカバー(喜)
  • セルライトさくっと除去
  • ゲルマニウム温浴効果
  • アメリカンバイクで風になる
  • エンダモロジー効果

  • 外為ドットコムでFXトライ
  • セサミンE効果(驚き)
  • 目の下の疲れサヨナラ
  • ランクル80その走りと共に
  • メタボ撃退せよ(指令)
  • アロマセラピーで快適
  • アリコ保険で子供の夢
  • エルセーヌの評判(驚)
  • にんにく卵黄でモリモリっ
  • 株デイトレード訳アリ
  • ラパルレの評判
  • 理想の結婚は?
  • スパイウェア駆除
  • ブロとも申請フォーム


