今日も着信0件♂何度見ても(涙)

んでもメールは着てるよ。スパムだね。あと親からね。

 



ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

石油枯渇は後68年 

石油は枯渇する枯渇すると言われて、
全然枯渇しないよな・・・。

小学生の時も後50年と聞いたし。

68年後も石油枯渇まで、
後68年とか言ってそうだな。

・日本の心
◆茶碗を楽しむ茶道

タグ:

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/11/30 21:30 ] 話のタネ=★ | トラックバック(-) | コメント(-)

亀田大毅謝罪会見vol.2 

前回の謝罪会見?から2ヵ月半、
亀田大毅が2度目の謝罪会見を行った。

まあ、ありきたりな謝罪会見だったかな。
態度はあまり変わって無いように見えたけど。

ゼロからのスタートか・・・
もう、引退して世間に顔みせるな。

・空前の結婚ブーム
◆結婚相談所ネット発信in東京

タグ: 

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/11/30 15:22 ] 話のタネ=★ | トラックバック(-) | コメント(-)

東国原知事の考え 

東国原知事徴兵制を推す発言を。

今の若者は規律ある生活を送る時期があった方が、
道徳や倫理観、モラル向上に繋がるとの事。

まあ、徴兵制のある韓国人が
道徳・倫理観・モラルがあるか?と問いたい。

・育毛促進
◆育毛発毛「ハゲって?いやオデコです」

タグ: 

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/11/29 21:18 ] 話のタネ=★ | トラックバック(-) | コメント(-)

浦和レッズ惨敗! 

天皇杯3連覇に向けて始動したはずの、
アジア王者・浦和レッドダイヤモンドズが惨敗した!

相手は格下のJ2の愛媛チーム。

主力温存して負けてたら世話無いな。
トーナメント制なんだから主力出せよ。

・借りるなら低金利
◆簡単キャッシング探せ低金利

タグ: 

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/11/29 20:18 ] 話のタネ=★ | トラックバック(-) | コメント(-)

Wiiでオウガバトル? 

松野氏が携わりオウガバトルシリーズが、
Wiiで開発中との噂が。

ついに帰ってきたか・・・。

個人的にはベイグラントの続編も期待したいが。
オウガバトルも捨てがたい。

まあ、まだ噂なので続報を待つか。

・新しい世界へ
◆包茎手術思い切って治療

タグ: 

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/11/28 20:36 ] 無駄話+独り言 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイドル「K」≠川村ひかる 

AV転身と噂されていた川村ひかるだが、
真実は過激な撮影DVDに尾ヒレがついただけだった。

ちくしょう・・・かなり期待してたのに。

川村ひかるも28歳だし、
もうAV転身は無いだろうな・・・。

・原因は様々
◆円形脱毛は誰でもその可能性が

タグ: 

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/11/28 19:33 ] 話のタネ=★ | トラックバック(-) | コメント(-)

ドコモ新機種 

ドコモが新機種905iを発売。
店頭価格は5万2500円程度か・・・高い!

通話料金が見直されて安くなったけど、
それに伴って端末価格が高くなって困るなあ。

気軽に機種変更を出来ないぜ。

え?通話料金に上乗せ月賦で頭金は2000円程度?
・・・買うか(笑

・コタツと紅茶と豆乳クッキーと
◆豆乳クッキーをモグモグ(゚д゚)ウマー

タグ: 

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/11/23 11:24 ] 無駄話+独り言 | トラックバック(-) | コメント(-)

娘と結婚!? 

インド人男性(36)が自分の娘と結婚。
しかも、娘は妊娠・・・。

これは、インドの宗教的にはOKなの?

しかし、父親はなんと言う鬼畜。
動物でも親子での性交は避けるのに。

でも、見つかってないだけで
探せばもっと出てきそうだなあ。

・ドラマで疑似体験
◆有閑倶楽部ドラマ.com

タグ:

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/11/22 22:24 ] 話のタネ=★ | トラックバック(-) | コメント(-)

恐るべし女子高生 

ダイエーで商品に放火して、
そのスキに窃盗を試みた女子高生を逮捕。

なんと言うゆとり脳・・・。

デパートで放火とは、まさに無差別殺人。
この女子高生には実刑判決を。

・チアシードで楽々ダイエット
◆チアシードのお腹いっぱい効果

タグ: 

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/11/21 21:23 ] 話のタネ=★ | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴミが1億円に! 

NYのゴミ捨て場に数年間放置されていた絵が、
盗難された絵であった事が分かりオークションで1億円に!

ん~こんな事ってあるんですね。

正直、捨ててある絵に気を止める事は無いなぁ。
拾った人はよく気付いたものだ。

・海外ニュースは面白い
◆海外セレブ★ニュース通信

タグ: 

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/11/21 20:23 ] 話のタネ=★ | トラックバック(-) | コメント(-)

川村ひかるAVに!? 

AV転身のアイドル「K」の正体が、
川村ひかるでほぼ確定!?

おー川村ひかるか。
本番は無しみたいだけどちょっと見てみたいな。

しかし、何でまたAV転身なんだろ。
そんなに人気なかったけ?川村ひかるは。

・髪は生える!
◆育毛発毛「ハゲって?いやオデコです」

タグ: 

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/11/20 23:51 ] 無駄話+独り言 | トラックバック(-) | コメント(-)

男子バレー韓国に圧勝! 

北京オリンピックへのキップを賭けたW杯男子バレーは、
3-0のストレートで韓国に圧勝!

この勢いのまま連勝!
と行きたいところだけど厳しい試合は続きそう。

女子バレーが今大会でオリンピックへのキップを逃しただけに、男子には頑張って欲しいぜ。

・ワキガは病気です
◆ワキガ対策には治療が1番

タグ:

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/11/19 22:25 ] 無駄話+独り言 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろタイヤ交換時ですね 

初雪の報告がちらほらと出てきて、
タイヤをスタッドレスタイヤに交換する時期ですね。

皆さんは自分でタイヤ交換出来ますか?
私?私は手が汚れるのでお金で解決します(笑

雪道は普段以上に安全運転で。

・車を買い替えるなら
◆車売るなら高く車売る方法

タグ:

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/11/19 21:28 ] 無駄話+独り言 | トラックバック(-) | コメント(-)

麒麟・田村に1億円 

自叙伝が大ヒットの麒麟・田村裕。

売り上げも100万部のミリオン。
印税も単純計算で1億円に。

若いときの苦労は買ってでもしろ、
って諺は正しかった。

読んでみたいし私も買うか(笑

・素敵な家具に囲まれて
◆インテリア家具でモダン生活

タグ: 

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/11/16 21:37 ] 話のタネ=★ | トラックバック(-) | コメント(-)

三田佳子の二男またか 

三田佳子の二男が覚醒剤取締法違反で3度目の逮捕。

今回は実刑が濃厚だなぁ。
さすがに3度目で執行猶予は付かないでしょ。

2回目の逮捕の時に
「もう2度と覚醒剤は使用しない」と言ってたのにな。

なんて心の弱い男なんだ。

・自分では気付かない口臭
◆口臭対策で口臭を予防(イザ)

タグ: 

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/11/16 20:26 ] 無駄話+独り言 | トラックバック(-) | コメント(-)

真実は一つ! 

吉兆問題で意見の食違う会社とパート従業員。

会社(取締役)はパートの責任に、
パートは消費期限改ざんは会社の指示だったと。

果たしてウソをついてるのは?

まあ、パートが消費期限を改ざんしても得がない、
取締役は公の場から逃げてる事から会社の負けかな?

・届く楽しみ通販生活
◆フェリシモ通販でシアワセ生活

タグ:

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/11/15 21:30 ] 無駄話+独り言 | トラックバック(-) | コメント(-)

巨大マンボウ水揚げ! 

全長2.9m体重1.3tの巨大マンボウが水揚げされた。
ニュース映像見たけどデケェ!!

正直、キモイわ、あそこまでデカイと。

こんな巨大マンボウ
平然と生きている海はスゴイで・・・。

ちなみに、水揚げされた近所の
スーパー開店時に展示されるとか。

食べたりはしないのか。

・心の赴くまま踊れ!
◆社交ダンスなドレスで踊るような人生

タグ:

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/11/15 20:24 ] 話のタネ=★ | トラックバック(-) | コメント(-)

レッズアジア王者に! 

浦和レッズがついに日本初のアジア制覇!
おめでとう!浦和レッドダイヤモンドズ!!

つらかった日々も今日の優勝を味わう為の
糧だったのかもしれないね。

次はクラブ世界一決定戦か。
この勢いで世界一になっちゃえ!!

・すべすべお肌を手に入れろ!
◆永久脱毛でつるつる男女ワキ・ヒゲ

タグ:

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/11/15 00:04 ] 無駄話+独り言 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛知県警め! 

愛知県警がストーカー行為で自殺した、
警部補に2000万円の退職金を用意。

え?自殺なのに殉職扱い?

ストーカー行為を立件出来ないから、
って何故立件出来ない?

立件出来ないって事は、
自分達は無能ですって言ってるもので。

それとも身内保護か?

・人生諦めない人へ
◆生命保険掛け捨て人生は掛け捨てない

タグ: 

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/11/14 21:13 ] 話のタネ=★ | トラックバック(-) | コメント(-)

Xbox360追いつけ追い越せ 

Xbox360がついに国内販売数でPS3を超えた!
んーなんとなく納得。

だって、PS3って魅力的なソフト少ないからね。

大抵のソフトはXbox360とマルチで発売されるし、
今の所PS3を買う理由が見当たらない。

今後のソフト次第ではPS3は・・・。

・第二の人生がそこにある
◆セカンドライフでバーチャル体験

タグ: 

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/11/14 11:34 ] 無駄話+独り言 | トラックバック(-) | コメント(-)

女性が望む車の機能 

車は男性のイメージが強いけど、女性も利用してる訳で
そなん女性の車に望むトップ10!

1 運転席でも日焼けしない
2 減らないタイヤ
3 苦しくないシートベルト
4 肌がうるおう
5 給油口で手が汚れない
6 オイル交換のタイミングをアナウンス
7 足がむくまない
8 オーディオがシンプルで、良い音
9 自動ブレーキ装置
10 自動オイル交換

なるほど、女性は車にこうゆう機能を望むのか。
車メーカーも参考にしたら良いかもしれないね。

・しょこたんが教える
◆消費者金融ガイドしょこたん編

タグ: 

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/11/13 22:34 ] 話のタネ=★ | トラックバック(-) | コメント(-)

紅白司会決定! 

今年の紅白の司会が発表になりました。

気になる司会者は中居正広笑福亭鶴瓶
おー長澤まさみじゃないのか、ちょっと驚き。

司会を男性二人が勤めるのは51年ぶりとの事。

中居正広と笑福亭鶴瓶は他の番組でも一緒に司会してるし、
安心して任せられるかな。

◆スパイラルパーマCUTEアレンジ

タグ:  

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/11/12 19:40 ] 無駄話+独り言 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほっしゃんおめでとう! 

ほっしゃんが13年の交際の末に入籍!
ん~ほっしゃんって独身だったのね、知らなかったな。

最近は芸能界結婚する人多いな。
何かしらブームなのだろうか。

何はともあれ、ほっしゃん末永くお幸せに。

◆リクナビ派遣探し:高額報酬派遣はココ

タグ:

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/11/12 19:36 ] 話のタネ=★ | トラックバック(-) | コメント(-)

ほっしゃんおめでとう! 

ほっしゃんが13年の交際の末に入籍!
ん~ほっしゃんって独身だったのね、知らなかったな。

最近は芸能界結婚する人多いな。
何かしらブームなのだろうか。

何はともあれ、ほっしゃん末永くお幸せに。

◆リクナビ派遣探し:高額報酬派遣はココ

タグ:

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/11/12 19:30 ] 無駄話+独り言 | トラックバック(-) | コメント(-)

小島よしお「良いじゃまいか」 

小島よしおのギャグをジャマイカDJがパクった!

問題の歌を聴いたけど、
確かに「ソンナノカンケーネ!オッパッピー!」と(笑

これで小島よしおのギャグは、
世界でも通じると証明された訳か。

ハリウッド進出も間近か!?

◆チアシードのお腹いっぱい効果

タグ:

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/11/11 22:35 ] 話のタネ=★ | トラックバック(-) | コメント(-)

山本昌最高! 

日本一に輝いた二日後に、
ラジコン大会で優勝した山本昌投手!

さすが、本業はどんな事があっても結果を残すな(笑

山本昌投手のプロフィールは

本業-ラジコン
副業-クワガタ育成
趣味-野球

とかでも納得してしまう(笑

◆車売るなら高く車売る方法

タグ: 

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/11/09 20:23 ] 無駄話+独り言 | トラックバック(-) | コメント(-)

坂口憲二ファンクラブ 

坂口憲二ファンクラブが解散。
原因はゲイファン急増の為。

こ、これは・・・坂口憲二涙目。

ファン感謝ツアーを開催したら、
ほぼゲイファンだった事もあったようで。

なるほど、ゲイは坂口憲二みたいな人を好むんだな。
まあ、こんな知識全く役に立たないけど(笑

◆プーマジャージをお洒落に着こなし。ジャージはプーマ(puma)でキマリ

タグ:  

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/11/09 19:18 ] 無駄話+独り言 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャラクターボイス第2弾! 

初音ミク」に続くキャラクターボイス第2弾は・・・
鏡音リン」に決定!

担当ボイスは下田麻美。
こりゃまた微妙で的確な所を突いてきたな。

ちなみに、下田麻美はアイマスの「とかち」の人です。

◆視力回復手術とその方法

タグ:  

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/11/08 20:15 ] 無駄話+独り言 | トラックバック(-) | コメント(-)

スクワットで入院か 

修学旅行でふざけていた罰として、
スクワット300回させたら筋肉痛で入院。

もちろん、親は訴えますよ。
今のご時勢ですからね。

昔なら「お前が悪い!」って親に殴られて終わりだったのに。
今の親と子供きたら・・・。

◆即日OKキャッシング:キャシング&即日振込

タグ: 

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/11/08 19:14 ] 話のタネ=★ | トラックバック(-) | コメント(-)

小沢氏再び立ち上がる! 

小沢氏が代表続投の構え!
んースゴイ逆効果だと思うけど?

国民は民主党と小沢氏は、
信用ならないと判断したんじゃないかな?

ころころと意見・意向を変える小沢氏。
そんな小沢氏にしがみ付く民主党。

次の選挙えは自民党に負けるね、こりゃ。

◆不動産担保ローンの融資比較

タグ: 

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/11/06 21:17 ] 無駄話+独り言 | トラックバック(-) | コメント(-)
ネット知識
  • ipodが故障したら(悲劇)
  • 三菱パジェロ魂!
  • マンスリーマンション夢中で頑張れ
  • 歯科矯正治療でキラリ
  • 税金対策の訳あり話
  • ネイルアートCute
  • 二重まぶた方法
  • 豆乳クッキー激安通販
  • バストアップ通販
  • HDDを修復交換(物語)
  • webキャッシング裏利用
  • 女性のための保険(特別)
  • にきび跡はキレイに(魔法)
  • 大学へ資料請求
  • タヒチへハネムーン(幸せ)

  • ホームセキュリティ防犯対策
  • 痩身エステでキュっとネ
  • マイクロダイエット効果
  • 結婚式場net情報局
  • 美肌内緒の方法(一族秘伝)
  • プロポリスの効能(驚)
  • ボトックス注射and小顔
  • 体脂肪は体脂肪計チェック
  • 乾燥肌対策でプルプルお肌
  • コンドロイチン不足は危険
  • 脂肪吸引を体験アレ?
  • ワーキングホリデー世界
  • ピーリングでむきタマゴ肌
  • モデル事務所
  • ETCカードは割引率

  • 禁煙方法を指導します
  • 自動車ドレスアップ魅力UP
  • 妊娠検査薬ドキドキ
  • 美顔器ビビビっと超音波
  • バランスボール♪ララライ
  • 加齢臭対策には例のガム
  • グルメ取寄コレ美味しそう
  • クロックスディズニー
  • ユーチューブ日本語版大活用
  • ゴルフ三昧な日々(娯楽)
  • 抱き枕とカバー(喜)
  • セルライトさくっと除去
  • ゲルマニウム温浴効果
  • アメリカンバイクで風になる
  • エンダモロジー効果

  • 外為ドットコムでFXトライ
  • セサミンE効果(驚き)
  • 目の下の疲れサヨナラ
  • ランクル80その走りと共に
  • メタボ撃退せよ(指令)
  • アロマセラピーで快適
  • アリコ保険で子供の夢
  • エルセーヌの評判(驚)
  • にんにく卵黄でモリモリっ
  • 株デイトレード訳アリ
  • ラパルレの評判
  • 理想の結婚は?
  • スパイウェア駆除
  • ブロとも申請フォーム


