今日も着信0件♂何度見ても(涙)

んでもメールは着てるよ。スパムだね。あと親からね。

 



ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トルシエ総監督 

FC琉球の総監督となったトルシエ。

こういっちゃなんだが落ちぶれたな・・・。
日本代表監督後も各国の代表監督やってたのに。

まあ、監督は結果が全てだから、
結果を残せないと次のオファーも無いよね。

契約は5年か。

トルシエも指揮を執る最後の舞台に、
沖縄を選んだのだろうか。

・取り戻せ!若い肌!
◆ヒアルロン酸効くのか。注射注入コラーゲンとかネ

タグ: 

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/12/21 20:10 ] 無駄話+独り言 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスツリーは火事の元 

中国でクリスマスツリーの設置禁止令が!
きっとこの決定をした人は恋人が居ないに違いない・・・。

まあ、理由は火災の原因になるからだそうです。

禁止するほどにクリスマスツリーって発火するものかな?
中国産クリスマスツリーなら納得も・・・。

・ダイエットの味方
◆チアシードのお腹いっぱい効果

タグ:

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/12/21 18:10 ] 無駄話+独り言 | トラックバック(-) | コメント(-)

TBSは身を守っている・・・ 

TBSが自社に不利益な取材は拒否!

で、でたー!

臭いモノには蓋をしろ的、隠蔽体質。

情報公開が叫ばれている昨今に逆行する行動。
果たして世間はどうゆう目でTBSを見るかな?

外は綺麗でも中身が腐ってるのは問題だ。

・母と子とオシャレ
◆デニムダンガリー160150でママ子オシャレ

タグ: 

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/12/20 20:09 ] 無駄話+独り言 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウガンダの事情 

ウガンダでトイレが家に無いと言う理由で逮捕!

どうやら、ウガンダではコレラが蔓延しており、
すでに死者も出ているようです。

それなら、仕方がない。

日本人的発想かもしれないけど、
家にトイレが無いって事が信じられないけどね。

・突然壊れるよね・・・
◆ハードディスク修復だ!緊急にHD修理

タグ:

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/12/20 20:05 ] 話のタネ=★ | トラックバック(-) | コメント(-)

年賀状の季節 

年賀状の季節がやって来ました。

皆さんはもう年賀状書きましたか?
まだ書いてない人はそろそろ着手しないと・・・。

最近はメールで済ませてしまう人が多いかな。
個人的にはやはり手書きの年賀状が来ると嬉しいですが。

まあ、正直めんどうですよね(笑

・過疎化を止めろ!
◆セカンドライフでバーチャル体験


ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/12/18 20:47 ] 無駄話+独り言 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘリでドーナツ買いに 

警察官がヘリでドーナツを買いに。

やはりアメリカは愛すべきバカが多いな。

広大な土地のアメリカならでは発想だ。

しかし、ヘリ稼動は税金だろうし、

税金の無駄使いだよな、これは。

日本で同じ事やったら懲戒免職モノだな。

・餅の季節
◆もち餅mochi


ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/12/18 20:44 ] 話のタネ=★ | トラックバック(-) | コメント(-)

ノロウィルス猛威 

ノロウィルスが猛威を振るってるようです。
対策はうがい・手洗い・消毒ですね。

対処療法しか無いとの事なので、
皆さん十分気をつけて下さい。

私の友人もノロウィルスにやられて、
ツライと言ってましたよ。

・洗顔はお肌の基本
◆洗顔石鹸はランキングでCHECK

タグ:

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/12/16 21:04 ] 話のタネ=★ | トラックバック(-) | コメント(-)

浦和レッズ勝利! 

浦和レッズが世界3位に輝いた!

2-2のPKでの勝利。

内容は若干押され気味だったかな?
PKはさすがに慣れた感じだった。

この試合で浦和選手に
ビッグクラブからオファー来ないかなぁ。

・お肌スベスベ
◆永久脱毛でつるつる男女ワキ・ヒゲ

タグ: 

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/12/16 20:55 ] 無駄話+独り言 | トラックバック(-) | コメント(-)

中国・・・ 

世界中の親はクリスマスに中国産おもちゃを買うげき!
と中国高官が発言。

えっと・・・バカ?

今どれだけ中国製の信用が
地に落ちてるか分かってないのかな?

それを回復する政策や企業努力もせずに・・・。
中国の実態を知ったら絶対買えない。

・家具で変わる生活
◆インテリア家具でモダン生活

タグ: 

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/12/13 21:18 ] 無駄話+独り言 | トラックバック(-) | コメント(-)

Xbox360本気! 

2008年末までにソフトを倍にすると宣言したXbox360

ソフトを増やすのはいいけど、
魅力的なソフトを出して欲しいよね。

Xbox360はどうしても洋ゲーが多い印象があるし。
もうちょっと、日本市場を意識したソフトを出して欲しいな。

・男の生きる道
◆CROWS(クローズ)WORST(ワースト)

タグ: 

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/12/13 20:18 ] 無駄話+独り言 | トラックバック(-) | コメント(-)

Wii売れすぎちゃって困る 

イギリスでWiiが売れすぎてクリスマス宣伝を自重。

Wii強いなぁ。
PS3相手にならない感じだ。

私の周りではPS3が優勢で、
Wii買った友人は箱にいれて押入れに・・・。

ここまで売れている実感が無いんだけどなぁ。

・暖かくなる前に
◆ワキガ対策には治療が1番

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/12/12 21:09 ] 話のタネ=★ | トラックバック(-) | コメント(-)

橋下弁護士出馬! 

橋下弁護士が大阪知事選へ出馬。

やはり、出馬したか。
出馬は無いと言ってたけどウソだろうな~と思ってたしな。

当選は・・・難しいか?それとも当確か?

まあ、私は「橋本」とずっと勘違いしていた。

・少子化に歯止めを
◆結婚相談所ネット発信in東京

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/12/12 20:09 ] 無駄話+独り言 | トラックバック(-) | コメント(-)

偽善か 

国連人権高等弁務官事務所のルイーズ・アーバー高等弁務官が、
日本の死刑執行に「遺憾」の声明。

「高齢者に対する刑の執行に正当な理由は見あたらない」

でも、執行された犯罪者は2人殺してるしな。
この理屈だと老人は人を殺し放題になる。

人権屋は偽善ばかり述べて困るぜ。

タグ: 

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/12/09 22:52 ] 無駄話+独り言 | トラックバック(-) | コメント(-)

佐賀駅で 

佐賀駅コインロッカーにへその緒が付いた赤ちゃんが放置。

発見は腐敗臭がしていたから・・・。

可愛そうに寒かったろうに。

もうちょっと足を伸ばして、
せめて熊本の赤ちゃんポストに。

何故!?一体どんな理由があって!?

・未来を考えて
◆結婚相談所ネット発信in東京

タグ: 

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/12/09 21:37 ] 話のタネ=★ | トラックバック(-) | コメント(-)

黄金伝説AD盗撮逮捕 

黄金伝説のADが盗撮で逮捕されていた(釈放済)。

本人は「仕事のストレスで」と
犯行を認めたそうだ。

もっと他にストレス発散させる方法はあるだろう・・・。

黄金伝説の番組内で謝罪あるのかな?

・転職しかない!
◆転職サイトで比較忘れた(猛反省)

タグ: 

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/12/06 20:02 ] 話のタネ=★ | トラックバック(-) | コメント(-)

ケンタッキーゴキブリ揚げ事件 

ケンタッキーでゴキブリを揚げた事を
mixi日記に書いて問題となった事件。

ケンタッキーは事実無根とし、
「5日夜に本人が、『いたずらで嘘を書いた』と保護者同伴で謝罪に来た」と説明した。

いたずらにしては度が過ぎてるな。
損害賠償請求していいだろう、ケンタッキーは。

1年で1番のかきいれ時にこの事件。
客離れは避けられないだろう。

・海外のニュース
◆海外セレブ★ニュース通信

タグ:

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/12/06 19:58 ] 無駄話+独り言 | トラックバック(-) | コメント(-)

甘い判決 

パチンコに行くために子供をメットインに入れ死亡させ、
ミキサーにかけて処理しようとした両親への判決が、

田宮元貴に8年
田宮美香に4年6ヶ月

これは軽すぎるだろう。

殺人・死体遺棄未遂で終身刑で良いよ。
こんな鬼畜な人間がまた世の中に出ると思うと・・・。

そして、妻は現在妊娠中。

・世の中を見通す
◆視力回復手術とその方法


ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/12/05 22:28 ] 話のタネ=★ | トラックバック(-) | コメント(-)

小島よしおは生き残れるか? 

流行語大賞TOP10入りした小島よしお
果たして一発屋として終わってしまうのか?

芸風からして一発屋だからなぁ。

これから、いかにトークを鍛えられるかがカギかな。

たむけんとかすぐ消えると思ったけど、
トークが上手になって未だに頑張ってるしね。

・お肌すべすべ
◆永久脱毛でつるつる男女ワキ・ヒゲ

タグ: 

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/12/05 22:21 ] 無駄話+独り言 | トラックバック(-) | コメント(-)

古田敦也はっちゃけた! 

北京オリンピック出場を決めた星野ジャパン
しかし、それ以上に古田敦也の解説が話題に!

「オッケーイ!」「おっしゃ!」「頼む!」とかばかりで、
解説なのに全然解説してねー(笑

古田ってこんなに感情的で熱い男だったのか。
ちょっとファンになってしまったぜ。

・対策より治療
◆ワキガ対策には治療が1番

タグ: 

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/12/04 21:20 ] 無駄話+独り言 | トラックバック(-) | コメント(-)

細川たかしと円天と 

細川たかしが紅白出場を辞退していた事が分かった。

辞退の理由は「円天問題」。

円天でのコンサートを50回以上やってたらな・・・。
国民に与える印象は悪いよなぁ。

まあ、細川たかし目的で
紅白見る人がどこまで居るかが疑問だがね。

・1度使うと止められない
◆フェリシモ通販でシアワセ生活

タグ:
 

ブックマークはこちら
ブックマークに追加する
[ 2007/12/04 20:48 ] 話のタネ=★ | トラックバック(-) | コメント(-)
ネット知識
  • ipodが故障したら(悲劇)
  • 三菱パジェロ魂!
  • マンスリーマンション夢中で頑張れ
  • 歯科矯正治療でキラリ
  • 税金対策の訳あり話
  • ネイルアートCute
  • 二重まぶた方法
  • 豆乳クッキー激安通販
  • バストアップ通販
  • HDDを修復交換(物語)
  • webキャッシング裏利用
  • 女性のための保険(特別)
  • にきび跡はキレイに(魔法)
  • 大学へ資料請求
  • タヒチへハネムーン(幸せ)

  • ホームセキュリティ防犯対策
  • 痩身エステでキュっとネ
  • マイクロダイエット効果
  • 結婚式場net情報局
  • 美肌内緒の方法(一族秘伝)
  • プロポリスの効能(驚)
  • ボトックス注射and小顔
  • 体脂肪は体脂肪計チェック
  • 乾燥肌対策でプルプルお肌
  • コンドロイチン不足は危険
  • 脂肪吸引を体験アレ?
  • ワーキングホリデー世界
  • ピーリングでむきタマゴ肌
  • モデル事務所
  • ETCカードは割引率

  • 禁煙方法を指導します
  • 自動車ドレスアップ魅力UP
  • 妊娠検査薬ドキドキ
  • 美顔器ビビビっと超音波
  • バランスボール♪ララライ
  • 加齢臭対策には例のガム
  • グルメ取寄コレ美味しそう
  • クロックスディズニー
  • ユーチューブ日本語版大活用
  • ゴルフ三昧な日々(娯楽)
  • 抱き枕とカバー(喜)
  • セルライトさくっと除去
  • ゲルマニウム温浴効果
  • アメリカンバイクで風になる
  • エンダモロジー効果

  • 外為ドットコムでFXトライ
  • セサミンE効果(驚き)
  • 目の下の疲れサヨナラ
  • ランクル80その走りと共に
  • メタボ撃退せよ(指令)
  • アロマセラピーで快適
  • アリコ保険で子供の夢
  • エルセーヌの評判(驚)
  • にんにく卵黄でモリモリっ
  • 株デイトレード訳アリ
  • ラパルレの評判
  • 理想の結婚は?
  • スパイウェア駆除
  • ブロとも申請フォーム


